HOME > 院長ブログ > 院長のクリニック紹介 > げんき倶楽部杜人で紹介

げんき倶楽部杜人で紹介

げんき倶楽部杜人で紹介

仙台宮城の健康応援情報誌「げんき倶楽部杜人」 7・8月号の裏表紙に当院が紹介されています

クリニックや院長スタッフの写真とともに、下記のような記事を書かせて頂きました。

 

”当院は若林区沖野に昨年10月に開院した内科クリニックです。院長は仙台厚生病院などで勤務医を永らく続けてきましたが、さらに地域密着した診療を志して開業致しました。総合内科専門医、呼吸器専門医などの資格を活かし、高血圧や風邪などの内科一般気管支や肺の病気花粉症や喘息などアレルギー睡眠時無呼吸などの検査治療の他、禁煙外来や肺CT検診を行っています。院内に16列CTを設置し、必要な方にはその場ですぐに撮影しています。今後、沖野を中心とした地域の皆様の健康維持と、病気の早期発見を通して、地域に貢献していきたいと考えています。”

 

今回の紹介記事を載せるにあたり協賛を頂きました、おきの中央薬局(いまいメディカル)様、リーガルボード仙台営業所様、岩手銀行長町支店様、植松会計事務所様、北島工芸様に深謝します。

 

今月末には、仙台のタウン情報誌「りらく」8月号にも紹介記事が載る予定です。